人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公選ハガキ

生まれて初めて「公選ハガキ」(選挙期間中に届く、公の投票依頼のハガキのこと)を頂いた。しかも複数。今まで自分で書いて出したことはあっても、いただくことはなかったので妙な感じ・・・(笑い)。なんだか、ノビノビして気楽で良いな~。いろんな政党からきたので、よりどりみどりで楽しい感じ。選択肢が広がるって、得した気分(気分だけなんだけど)なのね。ポストに入っていると、なんだか新鮮な気がするから不・思・議!でも投票するかしないかは別問題なのだけれど。誰にしようかな~っと。
やっぱり弱きの見方!だよね。というと
ウルトラマン?仮面ライダー?セーラームーン????
うぅ~ん・・・
よーく考えよう。

by morimiki-momo | 2007-07-25 23:28