人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府大分マラソン、残念ながら途中棄権となりました

別府大分マラソン、残念ながら途中棄権となりました_e0101312_1962720.jpg

http://www.betsudai.com/
天候に恵まれた別府大分毎日マラソン(世界陸上選考会)初エントリーでしたが、
残念ながら膝の故障で30キロ付近で棄権となりました。
せっかくのチャンスだったのに残念です。
でも、棄権しても、夢のように楽しい一時でした。
準備もやるだけやりましたので、悔いは全くないです。
また、次の機会でリベンジしたいと思います。
棄権する直前までは、ほぼ先頭に近いところで走れましたので、シニアでなら世
界でも十分通用するという感触も得られましたし。
川内さんの力走も目の前で生で見られましたし。
沿道からのものすごい声援は、一生の思い出となりました。
ご声援いただいた皆さん、ありがとうございました。とても嬉しかったです。
苦しいことは沢山ありますが、諦めずにチャレンジすれば、何時の日か必ず花は咲くと信じています。何度でも、何度でも、だめだったら最初からやり直す。今までもそうしてきたし、これからもずっとそうして行きます。
今回、世界レベルのマラソンを経験できたことは、何物にも代え難い幸福でした。

by morimiki-momo | 2013-02-04 19:06 | マラソン