白川郷へ行ってきました

白川郷へ行ってきました。
見た目もさることながら、とても奥の深い趣のある所という印象を受けました。
また、出掛けてみたいものです。
e0101312_14103155.jpg

[PR]

# by morimiki-momo | 2013-09-15 14:10

温泉です

生け簀のようにも見えますが違います。温泉・露天風呂です。
気持ち良いですよ。
e0101312_1453414.jpg

[PR]

# by morimiki-momo | 2013-09-15 14:05

夏も終わり?

体温より暑い夏が続きましたが、これで今年の夏は終わってくれるのでしょうか?
浅草はサンバカーニバルでした。
e0101312_817516.jpg

[PR]

# by morimiki-momo | 2013-09-02 08:17

引っ越しました

前の建物が壊されることになり、引っ越しました。
今度は、目の前が芝生の公園です。あるのですね、都心の住宅街でも芝生の公園が。
蟋蟀、精霊飛蝗、蝉に蜻蛉と避暑地にでも来たみたいです。ちょっと緑があるだけで涼しいものです。
e0101312_8124759.jpg

[PR]

# by morimiki-momo | 2013-09-02 08:12

ゆりだんし

先日、写真集「ゆりだんし」の出版記念会がありました。
みなさん、普段はごく普通の男性ばかりです。
世の中、確実に変化していますね。
e0101312_9203741.jpg

[PR]

# by morimiki-momo | 2013-08-05 07:51

松山千春?さんとジョイント?

松山千春さんとジョイント?
いえいえ、ものまねタレントの「こんちはる」さんとジョイントです。
ハゲて早速得しました(笑)
これぞ、ハゲマス、励増!
それにしても、どっちが松山千春さんか?区別つきます?(笑)
e0101312_22464269.jpg


ほんの一瞬でしたが、たのしい一時でした。

世の中には、人を陥れておいて平然としているバカヤローがいるわけで、
そういう輩には天罰を差し上げましょう。

そこへいくと、
お笑いさんは、エライ!
「こん」さん、がんばれ~。営業がんばれ~。
[PR]

# by morimiki-momo | 2013-06-16 22:56

50

ついに50となりました。
[PR]

# by morimiki-momo | 2013-06-02 14:36

剃りました

e0101312_16571778.jpg


剃りました。
AKBになったわけでも、出家したわけでもありませんが、ジャスト50で剃ることにしました。
少しだけ楽しい気分にもなれましたが、
何か、心のなかの収まりがつかなくなってきています。
休火山噴火!の予感もします。
これは、余震かもしれません。
あしからず。
それにしても、結構似合ってる(笑)
e0101312_1781422.jpg

[PR]

# by morimiki-momo | 2013-05-04 17:08

別府大分マラソン、残念ながら途中棄権となりました

e0101312_1962720.jpg

http://www.betsudai.com/
天候に恵まれた別府大分毎日マラソン(世界陸上選考会)初エントリーでしたが、
残念ながら膝の故障で30キロ付近で棄権となりました。
せっかくのチャンスだったのに残念です。
でも、棄権しても、夢のように楽しい一時でした。
準備もやるだけやりましたので、悔いは全くないです。
また、次の機会でリベンジしたいと思います。
棄権する直前までは、ほぼ先頭に近いところで走れましたので、シニアでなら世
界でも十分通用するという感触も得られましたし。
川内さんの力走も目の前で生で見られましたし。
沿道からのものすごい声援は、一生の思い出となりました。
ご声援いただいた皆さん、ありがとうございました。とても嬉しかったです。
苦しいことは沢山ありますが、諦めずにチャレンジすれば、何時の日か必ず花は咲くと信じています。何度でも、何度でも、だめだったら最初からやり直す。今までもそうしてきたし、これからもずっとそうして行きます。
今回、世界レベルのマラソンを経験できたことは、何物にも代え難い幸福でした。
[PR]

# by morimiki-momo | 2013-02-04 19:06 | マラソン

謹賀新年

謹賀新年
e0101312_83447.jpg

[PR]

# by morimiki-momo | 2013-01-07 08:05