<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

温泉で一息

実家の近くの(近くといっても、そんなに近くというわけでもないけれど)温泉で、まったりと一息。
なんだか一生分の運を使ってしまった感じ・・・。
e0101312_035348.jpg

ああ、し・あ・わ・せ!
[PR]

by morimiki-momo | 2011-11-30 00:04

労働讃歌 ももいろクローバーZってどうなんでしょう?

勤労感謝の日発売、労働讃歌
モモクロねえ・・・。どーんなもんでしょう。

http://www.momoclo.net/
それにしても微妙なお歌ですね。
[PR]

by morimiki-momo | 2011-11-29 00:44

労働讃歌 ももいろクローバーZ


それにしても、微妙~なうたです。
[PR]

by morimiki-momo | 2011-11-29 00:44

このカエル、すごい!

http://youtu.be/xHFBCsphU7I


ど根性で鳴くんだニャ~~~!
[PR]

by morimiki-momo | 2011-11-20 23:47

青空プロレス

実家の近所で青空プロレスをやっていた。観戦の子どもたちの目は釘付け!菓子をもらってイソイソと帰っていった。きっと今頃いい夢でも見ているんだろうなあ・・・。
公共の場で、外で、というのはなかなかないのだろうけど、子どもは喜ぶよ!
e0101312_23441443.jpg

[PR]

by morimiki-momo | 2011-11-20 23:44

尾崎さんの遺書読んでみました

尾崎豊さんの遺書が公開されたので読んでみました。
率直な印象は、やっぱりそうか・・・。
尾崎さんとは、新宿だったか、渋谷だったか、夜の公園で一度だけお会いしたことがありましたっけ。
お互い、酔っていましたし、尾崎さんの方はかなり酔っていたようでしたので、結局、お互い何を話したのやら??という結末でしたっけ。
でも、同世代で、管理教育には異議のあるもの同士ということで、その後、ずっと気になっていました。
学生時代は、尾崎さんのアルバム「17歳の地図」でラジオドラマなんか作ったりして・・・。
今、生きていたら、尾崎さんはパンクしてしまいますね、きっと。
天使様とお幸せに。
[PR]

by morimiki-momo | 2011-11-12 20:49

応援は有り難し

マラソンが終わって1週間となりました。写真もどんどんできてきました。
e0101312_21502666.jpg

それにしても、マラソン中の応援は有り難いものです。
応援団とかチアリーディングとかもあるわけですが、思ったよりも良いものですね。
普段も町中でやってほしいなあ~と思う今日この頃です。
なにやら、普段の町が殺伐としていてイケマせぬ。
どうにかなるものまでも、どーにもならなくなってしまっているようで・・・。
[PR]

by morimiki-momo | 2011-11-05 21:58

レイバーフェスタ 2012

クリスマスの前に、今年も「レーバーフェスタ」の季節です~。
e0101312_74404.jpg

[PR]

by morimiki-momo | 2011-11-01 07:04