<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピンチ!ねこ新聞

愛読書の「ねこ新聞」もよろしく!
http://www.nekoshinbun.com/
e0101312_18313440.jpg

e0101312_18342691.jpg

e0101312_18354034.jpg

[PR]

by morimiki-momo | 2010-06-08 18:35

で、どうするのよ、今後・・・

それにしても、いてほしい方ほど先に逝ってしまいますね。
どんどん、どんどんと・・・
そして、誰もいなくなった・・・って感じです
e0101312_22332758.jpg

ほんと・・・
e0101312_22342082.jpg

で、どうするのよ、今後・・・
どうしようかねえ~~
[PR]

by morimiki-momo | 2010-06-06 22:38

ご無沙汰しております~

え~、生きております(笑)。
e0101312_18541231.jpg

世の中、いろいろありますが、偉そうなところほど"つまらない"ですね。
そんなとこより、夜の飲み屋街の方が遙かにイカシテル!。

「私たちの望むものは 社会のための私でなく 私たちのための社会なのだ 
 今の世の中の悪い状況をすべて社会のせいにしたら
 僕たちは自由を放棄したことになる(BY Y.Y.)」

ていったノリがある。
もはや、政治・経済の社会では、死語なんだろうなあ・・・こういうの。

そうそう、6月18日から新宿・フラッパーで浜中さんという方のクロッキー展(ムーヴィング)があります。こんな感じです。
e0101312_19111499.jpg

よかったらどうぞ。
[PR]

by morimiki-momo | 2010-06-04 18:54