<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

掛川マラソンに行ってきました

e0101312_19161028.jpg

マラソンというより、山登り?というくらい山登りコースの多い掛川マラソンでしたが、何とかサブ4で行けました。順位も上位20%内、この調子なら、サブ3も近そうです。
e0101312_19184923.jpg

こころで、掛川でこんな像を見つけました。んっ?どこかで見たことあるって。そう二宮像です。二掛川には二宮さんの思想を普及した大日本報徳社があったのですね。なるほど、街の雰囲気が他の街と比べて全くちがうわけだ(駅前にラーメン屋さん一軒ない)。掛川にはねむの木学園もあるしね。
[PR]

by morimiki-momo | 2010-04-19 19:31

春なのか?冬なのか?

4月も半ば過ぎましたが、天気予報は雪とか、雪とか!
松井選手、どういうこと!教えて!
e0101312_20101613.jpg
e0101312_20102672.jpg

[PR]

by morimiki-momo | 2010-04-16 20:10

アエラでびゅ~

アエラにプチデビューです、探してね(笑)
e0101312_2075119.jpg

[PR]

by morimiki-momo | 2010-04-16 20:07

星の涙 BY 白井愛子

白井さんのニューアルバム「星の涙」がでました。
今時の歌です(歌唱力は、どうかなあ~~って気もしますが…、まあ、おおめに見てね)
e0101312_2041035.jpg
e0101312_2034615.jpg
e0101312_2035884.jpg

[PR]

by morimiki-momo | 2010-04-16 20:01