<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

映画「桃色のジャンヌダルク」3月ロードショー

ドキュメンタリー映画「桃色のジャンヌダルク」
e0101312_20501254.jpg


鵜飼監督(左)と主演の増山さん(右)

映画「桃色のジャンヌ・ダルク」HP
http://www.momoirojeanne.com/予告編は以下で見られます。
http://www.momoirojeanne.com/infomation.html

3月27日(土)21:00~(レイトショー)、渋谷ユーロスペースにてロードショー
当日1700円、前売り1300円。
詳細は後日改めてアップします。とりあえず、予告です。

e0101312_20512573.jpg

[PR]

by morimiki-momo | 2010-01-11 21:04

謹賀信念、何の信念?

皆様、あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますぅ。
さて、世の中、底が抜けたとか、抜けないとかの騒ぎとなっていますが、騒いだところで何かが改善するわけでもありません。事実を冷静に受け止め、底が抜けてるのであれば、新しい鍋が来るまで(そんなんもの来るのか??どうかは知りませんが)、底にガムテでも張った方がマシと言えばマシというものです。しかし、しかし、しかし、そこは、人間は感情のどーぶつ!ギャーギャー騒ぐわけです。私も含めて、ホント、困った生き物です・・・トホホ。しかし、しかし、ですよ・・・、最近の大人は鳴かない(カラスじゃないっつーの)、いや泣かないです。そりゃ、大人になればなるほど、経験に厚みが増すので、同時に面の皮も分厚くなっていくわけですが、それにしても泣かない。かく言う私もだいぶ泣かなくなってきている。親しい人が他界しても泣かなくなっている・・・、うっ、こりゃ困る・・・。でも、「はじめてのお使い」を見ていると泣いちゃう・・・、辛うじて大丈夫か・・・???。というわけで、かどうか何だか良くわかりませんが、今年は、思い切り、鼻水垂らして大泣きしちゃおうかなあ~~っと。思い切り恥ずかしいのは百も承知だけれど、感情のままにどっぷり浸かってみるのもたまには良いかなあと。失恋した女子高生みたいに、「モ~~イキテイケナーイ、ワァアアアアア~~!!!」ってね。何だかその方が、吹っ切れも早そうだし、飛躍もありそうだし。大泣きすると、結構、前にススムものなのよね。というわけで、今年は、理屈はお休みにして、感情的に過ごしてみようかな~~っと。グレたろ、グレたろ、そうしましょっと。
[PR]

by morimiki-momo | 2010-01-01 17:24