<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自民党が選挙期間中に配布していたパンフ

これが、自民党さんが選挙期間中に個別配布していた噂のパンフレットです
e0101312_19182545.jpg

その結果、自民党が大敗したと言うわけです。
[PR]

by morimiki-momo | 2009-08-31 19:19

軽~い国ですこと

e0101312_18503374.jpg

どこに飛んでいくのかよく分からない永田蝶です。
e0101312_18504648.jpg

民主党の前はテレビ局の様です。
e0101312_18505871.jpg

かと思えば、社民党の前はタクシーの待機所のようです。
数年前には「山が動いた」とか言っていたと思いますが、山はどっかに動いていってしまったようで、シーンと静まりかえっております。山は民主党まで動いていってしまったようです。次はどこへいくのでしょうか??吹けばとぶよ~な将棋の駒~なんでしょうかねえ。きっと。こんど完成する新しい議員会館は居心地が良いのでしょうかねえ。
e0101312_1851688.jpg

日本が変わったなどとマスコミ山(サン)は大騒ぎのようですが、昨日から今日にかけて、最高裁の国民審査の報道ってありましたか??欠片もありませんでしたしねえ。国民審査ってホントにやったのですか?マスコミ山。何が変わったのでしょうかねえ、マスコミ山?ああ、山が動いちゃったわけですか、マスコミ山。
[PR]

by morimiki-momo | 2009-08-31 19:05

森は怒っている

ほら、そこにデイダラボッチが・・・
e0101312_17362630.jpg

地球温暖化が進み、
あっ・・・、荒れ狂ってしまいました。
e0101312_17372156.jpg

[PR]

by morimiki-momo | 2009-08-17 17:38

鬼女

鬼女、仮面を取れば良い女
e0101312_1733951.jpg

[PR]

by morimiki-momo | 2009-08-17 17:33

これって、あり?

親亀の後ろに、自転車が4台・・・。
e0101312_23264258.jpg

[PR]

by morimiki-momo | 2009-08-16 23:26

プールは好きだけど温泉はキライ

お暑うございます。ペンギンです。
夏はこたえます、トホホ。暑中お見舞いでやんす。
ところで、
地球温暖化とかで、あったかいんですけど、このプール!
入ろうかなあ・・・やめとこうかなあ・・・、あ゛~。
そうだ、選挙だ、投氷だ、投氷!どんどん冷してくれ~、頭も冷やしてくれ~。
そうそう、あいつの頭も冷やしてくれー!たのんだぜい!
e0101312_1729670.jpg

[PR]

by morimiki-momo | 2009-08-04 17:29