<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オドロキ!

久しぶりに走ってみたら、・・・なんと走れる!ではないですか、オドロキ!
しかも、1キロ3分のペースで走れる。・・・こりゃ大変だ、ちょっとした事件よ。
東京マラソンにでません?なんて誘われちゃうし・・・。
でも、このペースなら不可能じゃなさそう・・・。
一時は膝のお皿が笑っちゃって、1キロも走ったら膝が腫れていたのがウソのよう。
ぴょん吉と一緒に走ろうかなあっと。
それにしても、もうちょっと準備がいるか・・・。
でも、意外な能力が復活して、ラッキー。高校生に戻ったみたい。
[PR]

by morimiki-momo | 2008-04-29 23:26

こ、腰が痛いでやんす!

e0101312_212401.jpg

ねえ、あそぼーよ~・・・
ねえったら~、
・・・
こ、腰が痛いでやんす~(グギィ!)。の、喉がいたいでやんす~。
腰痛持ちは、静かに寝たいでやんす~・・・。
・・・
つまんないの・・・。
[PR]

by morimiki-momo | 2008-04-18 21:28

疲れたよ~

e0101312_2030812.jpg

あー、電車は動かないし・・・
雨は降るし・・・
仕事は山のように降ってくるし・・・
書いても書いても終わんないし・・・
疲れた~>××<
[PR]

by morimiki-momo | 2008-04-10 20:32

イルカくん

e0101312_17361633.jpg

イルカってほんとに可愛い!見てるだけで癒されっぱなしです。
何ででしょう?
ドルフィン3回転も凄い。(これ、ショーではなくて、イルカが勝手に遊んでるいるところです)
飛んで飛んで飛んで、回って回って回る~って、君は”マドカヒロシ”くん?
それとも、”にゃんこ先生”?
e0101312_17362619.jpg

[PR]

by morimiki-momo | 2008-04-07 17:42 | 動物

夜の遊園地?

e0101312_1053795.jpg

ライトアップされた千鳥ヶ淵
e0101312_1053204.jpg

夜の靖国神社。花見客でちょっとした遊園地状態。射的!もありました。
e0101312_10533826.jpg

[PR]

by morimiki-momo | 2008-04-06 10:57

内緒ばなし

e0101312_19435962.jpg


あのねえ、内緒なんだけどさあ、東京都の教育委員会担当窓口の職員ってサボってるらしいよ。いくつも提出されている教育委員あての要請書、請願書、署名などを渡さないでどっかにやっちゃってるらしいのよ。セコいわね~、まあ、やーね~。なんでそんなのがのうのうと給料もらっているのかねえ~。東京の新銀行だって、民間銀行ならだいじょぶだ~とか何とか言いながら、銀行が巨額の負債を抱えたら、民間に任せたからだめなんだとか何とかわけの分からないことを言っているらしいのよ~。やーねー他人のせいにする責任者って。私たちのご飯は大丈夫かしら、心配だワー!
[PR]

by morimiki-momo | 2008-04-04 20:00