<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0101312_1952213.jpg

旗が好き何なんですね~。
[PR]

by morimiki-momo | 2008-02-25 19:06

軽油高いもんね!

e0101312_18591468.jpg

軽油もガソリンも高い、高すぎる!というわけです。その上、高速料金も値上げするだぁ~
数年前まで軽油は60円くらいだったのにねえ。なめるな~!
[PR]

by morimiki-momo | 2008-02-25 19:03

DESHI NOTE

e0101312_20162265.jpg

デスノートというのが少しまえに流行ったわけですが、これはDESHI NOTE・デシノート(笑)。このノートに名前を書くと、みんな私のデシ(弟子)になってしまうという便利?なノート?。石原君、小泉君と書けば、あの石原君も小泉君も私のデシとして働いてくれる。ああ、そんなノートが欲しいと思いません?デスノートのパロディーでデシノート!だれか映画作ってくれないかなあ~~。面白そうな展開になるような気がするのだけれど(笑)。それにしても、デスノートって同姓同名の人はどうなるんだろう??映画監督さーん、おしえて~。
[PR]

by morimiki-momo | 2008-02-23 20:25

シャルウィーダンス

e0101312_043163.jpg

シャルウィーダンス?というわけです。
本日は、芸能人社交ダンス部の皆さんもご参加。
華やかなひと時でした。
[PR]

by morimiki-momo | 2008-02-17 00:47

広いです

e0101312_8433534.jpg

このぐらい広いとねえ。
[PR]

by morimiki-momo | 2008-02-12 08:44

テレビ

e0101312_203733.jpg

テレビもこうして見ると少しは面白い?かも・・・。
[PR]

by morimiki-momo | 2008-02-05 20:04