<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

カーニバル

e0101312_1816211.jpg

浅草のカーニバル、今年も終了。
でも、日本のはどこまでもモドキなので・・・
ブラジルがいいなあ・・・
[PR]

by morimiki-momo | 2007-08-26 18:20

夏・なつ・ナツ

e0101312_21272577.jpg
e0101312_21273618.jpg

あ~リフレッシュ!
[PR]

by morimiki-momo | 2007-08-21 21:29

マダン劇

e0101312_12521288.jpg

マダン劇、まだ〜ん?
もうやってるよ。
と言う訳で、韓国のマダン(ひろば)劇(日本で言えば、旅一座ってところか)の公演を見た。ちょっと昔の大道芸というか、大衆演劇というか、昔日本にもあったなあ〜という感じの劇でした。
だだ、日本のそれと決定的に違う点が一つだけ。それは、自分たちの力で生きていくという決意が劇のコアだということ。日本みたいに、○○のせいとか、しょうがないとか、そういう受け身の姿勢はあまりないということ。この違いはデカイよなあ〜。
マダン劇「立ち上がる人々」(シンミョン)もうちょっとの間見られます。
[PR]

by morimiki-momo | 2007-08-18 13:09

ロマネコンティー

e0101312_22161181.jpg

ロマネコンティー!
この樽ごと欲しい!!!
あ〜・・・飲みたいなあ!
[PR]

by morimiki-momo | 2007-08-15 22:18

まんじゅうだったのか

e0101312_22102749.jpg

なんだ、こりゃ?
まんじゅうだったのですね。
賞味期限は?
[PR]

by morimiki-momo | 2007-08-15 22:15

ニャン吉に惚れたのか?

e0101312_12143439.jpg

ニャン吉に惚れたのか?押さえ込み。
気がつけば、あんたがデブねこヨ!
[PR]

by morimiki-momo | 2007-08-14 12:17

赤飯

e0101312_1232854.jpg

何故、赤飯?
[PR]

by morimiki-momo | 2007-08-14 12:13

すべての道は我が家に通ず

e0101312_1318324.jpg

メリメリメリって感じです。
[PR]

by morimiki-momo | 2007-08-12 13:21

黒猫のタンゴ

e0101312_13151260.jpg

黒猫のタンゴ、でも瞳はなぜかグリーン。う〜ん。
[PR]

by morimiki-momo | 2007-08-12 13:16

ここは、横須賀〜〜。

e0101312_1352015.jpg

横須賀に原子力空母を接岸するための工事が、8月10日、横須賀港で着工されたわけですが、横須賀カレー、被曝させないでちょ!
えっ、これっきり、これっきり、もう、これっきり〜〜ですよ〜〜??
[PR]

by morimiki-momo | 2007-08-12 13:13