<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

泣いています

e0101312_18481776.jpg


イラクのお子さんが描いた絵です。
地球は泣いています。
[PR]

by morimiki-momo | 2006-10-31 18:49

怒りをひとつに

e0101312_17593763.jpg


ホント、最近はアタマに来ることが多すぎます。
世の中、ヘンです。

BUT!団結まつりは、降っていた雨もあがり、晴天の中で賑やかに開催されました。
http://www7.ocn.ne.jp/~maturi/2006arubamu.htm
[PR]

by morimiki-momo | 2006-10-30 18:01

尼崎事故

e0101312_17552116.jpg


尼崎事故からしばらく経ちました。しかし、事態は一向に進んでいないようです。多くは語りませんが、JRという会社は、いったい何なのでしょう?

http://www.4-25.net/index.shtml
[PR]

by morimiki-momo | 2006-10-30 17:56

ショーガール

e0101312_1753944.jpg


ショーガールという、お店がありました。元アクロバットダンサーのママが経営していた、本格的なショーダンスが見られるお店として28年間続いていたわけですが、2006年10月に歴史の幕を閉じました。銀座から、灯りがひとつ消えました。
銀巴里が銀座から姿を消して以来、銀座から名店が次々と姿を消していっているのは、何とも寂しいものです。
[PR]

by morimiki-momo | 2006-10-30 17:53

団結まつり

e0101312_19433048.jpg


秋はおまつりの季節です。色々祭りもありますが、団結まつりは、い・か・が。
http://www7.ocn.ne.jp/~maturi/
e0101312_1943059.jpg



[PR]

by morimiki-momo | 2006-10-24 19:51

JRさま~

e0101312_16321095.jpg


混んでいますねえ。

でも、昼間ではありません。深夜23時30分過ぎです。
ホームは人で溢れかえっていますが、駅係員はただの一人もいません。
JRでは人身事故が大変多く、みんなが困っていますが、これでは事故が起きない方が不・思・議!というものです。
JRさま~。いつまで、放置なさるおつもり?
[PR]

by morimiki-momo | 2006-10-21 16:40

アル・サンナ

e0101312_1848126.jpg


どちらのお姫様?と思いきや
戦火のイラクで暮らしている普通のお子さんです。
こんなお子さん方の頭上に、ミサイルは降り注いでいる・・・というわけです。

戦火のイラクを報道しようと
テレビ局「アル・サンナ」が開局に向けての準備をしています。

http://homepage2.nifty.com/ifc-peacetv/


絵も見たいものです。
http://web.mac.com/kmutsumi/iWeb/Site/18th%20sep.html
[PR]

by morimiki-momo | 2006-10-19 19:03

秋ですね

e0101312_1822693.jpg


すっかり秋ですね。
とても東京23区内とは思えない穏やかな光景です。
[PR]

by morimiki-momo | 2006-10-16 18:28

“海樹”のデザイナー@東田さんです

e0101312_18203868.jpg


“海樹”のキャラクターをデザインしていただいた東田さんです。
http://www.tdr-illustration.com/
“海樹”ともどもよろしく。

今、女性作家9名によるグループ展を東京・京橋で開催しています。
期日:10/13(金)~10/19(木)
(13.14.19日、本人居ります)
場所:京橋 バートックギャラリー
http://www.bartok-eye.com/index.html
時間:〈13~18日〉11:30~18:15
    〈19日〉11:30~17:00
地図:http://www.bartok-eye.com/map.html
[PR]

by morimiki-momo | 2006-10-15 18:35

こんにちは

e0101312_16484796.jpg

杜 海樹(もり みき)です。
今後 宜しく!
http://morimiki.info/
[PR]

by morimiki-momo | 2006-10-13 17:27