人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、選挙の季節がやってきました

また、選挙の季節がやってきました_e0101312_019954.jpg

また、選挙の季節がやってきた・・・、なんか、微妙に憂鬱。
この人に〜、この政党に〜、この政策に〜と惚れ込むようなものが無いのよね。もちろん自分にも(笑)。
まあ、消去法で・・・って感じが拭いきれない。
それは、それで、よりマシな方を応援して入れるしかないんだけれど。
でも、そろそろ、よりマシな応援は卒業したいなあ。永久に切りがないもの。
べつにカッコなんかつけなくても、人生既にボロボロなんだから、ぼろぼろでいってもいいのでないかいなあ〜と。
ボロボロの経済をどーすんのさって感じで。すぐに家は建てられないかもしれないけど、未来の大黒柱一本でも設置できないものか?人気とりのマニュフェスとなんかより、実のなる木の種を一つ一つまいておきたい。
お調子者はもういいよ。

by morimiki-momo | 2007-07-14 00:36