人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メーデー

メーデー_e0101312_18301852.jpg
メーデー_e0101312_1830461.jpg

 4月28日でも、メーデー?というわけで、今年も連合メーデーというのがおこなわれました。でも。メーデーの主役ってだれよ?だれなのよ??っていう感じで、毎度のことですが、よくわからない集会でした。集会には、ヒヨコも、ブタも、ロバもお忙しい中、動員に応じご参集しておりました。
 今年は、なんと言っても、連合メーデーの主役?は「プロ野球選手会」でした。とても賑わっていました(このまわりだけ)。プロ野球選手会のボール、ウケていました。限定100個の「ゆうボール」、ゲットしました!キャッチボールでもして遊ぼう!昨年は、民主党の小沢代表が「そば」食べてウケていましたけど。今年は、あの、柳澤厚生労働大臣が政府来賓でご登場! 
で、何だったんだろう?メーデー。

by morimiki-momo | 2007-04-28 18:58