人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

選挙_e0101312_20163626.jpg


統一地方選挙が終わりました。
ま~何はともあれ、これで静かになる。
どの候補も、選挙期間中だけぺこぺこして、選挙が終われば、どこ吹く風!
さすがにウンザリって感じ。演説聞くだけムナシ~。
 選挙が終わっても、4年間コンスタントに街頭に立つなり、地域を回るなりする議員の方っているのかなあ??いたらお目に掛かってみたいものだ。紹介して欲しいもんだ。何しろ、政党に関係なく、主義主張に関係なく、今までだたの一人も該当する人にお目にかかったことがないので(自分の利権の範囲をグルグル回る人は山の様に見てますけど)。はじめから、その気がないのなら、その気がない、できるわけない!と言えば良いのに!そういう人にもお目に掛かったことがない。これで世の中良くなるわけがない。
 選挙のやり方もとっってもヘン!写真のポスター掲示板だって、一日に誰一人こないような公園の中に設置されているし、人通りゼロの道とか、とにかく誰もいないところにポスター設置箇所があったりする。どー考えたってヘンだよ。
 今の世の中、選挙じゃ変わらん。もっと初歩的な所からいかないと。個人情報保護とかいうけど、多分、全当選議員がアウトでショ~。どーしてくれましょ。

by morimiki-momo | 2007-04-23 20:45