人気ブログランキング | 話題のタグを見る

75位

マラソン大会でついにベスト100位内の75位に!(パチパチパチ!)
先頭集団って見晴らしがよくて気分がよいものです。

週刊金曜日に、私の遠縁の叔父の話が出ていたので、思わず買ってしまった(笑)
私が子どもの頃に他界している方なので、どうこうという話しでもないのだけれど、近親者の刷り込みとは凄いものだと思った。いつのまにか似ることがあるもので・・・。叙勲きらい、企業の社会的責任・・・、安全第一・・・ねえ。

幻冬舎新書「SとM」を非常に興味深く読んだ。とても面白い!!Mとは失われた絶対者へのノスタルジーねえ。今の時代というものがとてもよく見えてくる。
ちなみに私は S みたい・・・(シャツもSだし)。

by morimiki-momo | 2011-06-07 22:11